モビットに寄せられている質問

モビットには、一体どんな質問が寄せられているのでしょうか?
やはり皆さん気になっているのは、いくらまで借入することが出来るのかという事みたいですが、500万円までだそうです。
だから、まとまった金額が必要になってしまった時には、とても頼もしいですよね。
もちろん、自分がきちんと返済できる範囲内での借入がベストなので、あまりむやみに高額を借入しないようにして下さい。


モビットは利用限度額が減る?

モビットでは、利用限度額が突然低くなったりします。
その理由は、自分の利用状況に合わせて変えているからなんだそうです・・・。
つまり、あまりにも借入をしていて返済していないとなると、その分借入できる金額も減ってしまうわけです。
ですから、返済はしっかり行なっていくのが良いですし、借入もあまり頻繁にしない方がいいと思いますよ。


指定日に振り込んでもらえる?

モビットでは、14時50分までに手続きをしているのなら指定日に預金口座へ振り込んでもらう事が出来ます。
それなので、使う日時がすでに決まっている場合はなるべく早めに手続きをした方がいいと思いますよ。
それ以降の手続きになってしまうと、翌営業日に振り込みをされてしまいますから、注意するように。

Comments are closed.